Article

7月プチコース熱をこもらせない!体温調整お助け 【冷やし対策コース】

Ç記事一覧未分類7月プチコース熱をこもらせない!体温調整お助け 【冷やし対策コース】

冷房で気が付かないうちに筋肉も脂肪層も体液ごと停滞してしまう5ポイント。

ここが停滞するので体温調整がうまくいかず、首頭に熱がこもります。

付近には大切なリンパ節や内臓、末端により腎臓不調など体調不良の根っこになってしまいます。

➀首肩 ②二の腕うしろ ③お腹 ④裏太もも ⑤足首

ラジオ波&リンパ流しで徹底解消

●どれでもお一つ20分 4,800円→20%off 3,840円

●3つまで選べる60分 14,400円→32%off 9,800円

●60分コース限定珍オプション

【限定日日時のみさせて頂いております。予約サイトでコースを指定して頂きますとでてきます。ご来店後店頭で受付可能な日もございます。】

        発汗20分 1000円

        発汗20分&ヘッドマッサージ10分→合計 30分 1800円

【ラジオ波】は10cmほど下まで水分を揺らす共鳴共振運動を発生させます。

体液に老廃物が沈殿、こびりつき固まるのを振るい分子構造を細かくするので体液の正常化していきます。

温かく感じるのは水分が動き筋肉や血液が巡り熱量を発生させます。ラジオ波の機械が熱くなるわけではないのです。

・筋肉の疲れ

・血行不良

・冷え

・だるい

・部分痩せ

などの施術に使用していきます。通常メニューでもお腹/腕/脚が20分4800円でございます。A4サイズの範囲を20分お掛けするマシンです。

【リンパ流し】

ラジオ波で分子を小さくした後は、ハンドマッサージで最寄りんぱ節に流し込みます。

11-深夜1時の睡眠がリンパの流れをリセットしてくれるのですが、冷えた箇所がじゃまする夏の夜。しっかり今日の疲労や老廃物排泄の補助をしていきます。

これが貯まると午前中の頭痛や首から上に熱がこもり体温調整がうまくいかず、不調や熱中症のもとにもなってきます。

当店の得意な患部を見つけて狙い撃ちするリンパマッサージでお一人お一人に合わせた冷やし対策実施中です!

今月のプチコースはおひとり様1回限定です。