Article

9/30までの感染予防徹底対策ご協力お願いします

Ç記事一覧未分類9/30までの感染予防徹底対策ご協力お願いします

回数券お持ちのお客様のみご予約頂けます

・マッサージ中マスク着用お願いします※個包装マスク1枚をお渡ししております。

・黙マッサージに御協力下さい

マッサージのご指示などは待合で承ります。ご質問やしっかり打ち合わせをご希望の場合、事前LINEやメールにて承ります。

・メニューはお体コース20分、40分、60分、70分、90分のみとなります

既にご予約済のお客様はそのままさせて頂きます。

※フェイシャルは緊急事態宣言解除後よりご予約スタートさせて下さい。

120分コースの回数券をお持ちの方は残りの時間分の回数券をお渡しいたします。
(90分ご使用の場合は残り30分ぶんを次回券にしてお渡し致します。)
(全ての回数券の振替可能となります。BODYのみ、背面のみ、スリムコースの方はお腹OK
マシン回数券は分数制限ございません)

・1階と3階で各お一人様ずつ施術致します
(部屋は選択できません。三階は階段を上がっていただきます)

待合の使用時間は5分以内でお願いします

交通機関のご都合など早目に到着されましたら、3階に別待合をご準備致しますのでご連絡下さい。

・待合でのお茶はありません。
(マッサージ部屋にペットボトルをご準備しております)

・なるべく指名なしでのご予約をお願い致します。

指名スタッフが万一体調不良など生じた際には、ご連絡申し上げます。

すべての回数券は振替可能です。
(フェイシャル60分などの回数券を背面のマッサージ60分としてご利用いただくことができます。)

お客様用マスクの準備、スタッフのマスクとフェイスシールド着用ベットの消毒や、待合の消毒、スタッフの手洗い、手指アルコール除菌など今までの倍の時間で徹底して行っていきます。

スタッフは休日も含め、外食禁止、電車も最小限で感染防止に努めてまいります。

コースの相談はLINEやメールにて承っております。
お気軽にお問合せください。

皆様や皆様のご家族・職場のみなさまにもご迷惑が掛からぬよう徹底してまいります。

桜の家 店主 西田