Article

11月のプチコース

Ç記事一覧未分類11月のプチコース

ラフランコースは、アンダーバストや腰、お尻周りが洋ナシ(ラフラン)を対策するコースなのです♡

お1人様1回ずつ受けて頂けますー 腰痛やお尻、股関節など痛い、、なんとなくサイズが増えた、冷えてくる、、、などご相談下さい!コロナが本格的に収束してきて、お腹もついでにサイズダウンしたいコースです。

60分のオーダーメードは細かく時間配分をお一人お一人に合わせて組んでいけます。前後でビフォアフターの写真を撮影して、すっきり理想のボディラインで年末を迎えましょう

いよいよハンテン入荷しました♡

毎年、筋肉脂肪を柔らかくしちゃう生育光線放射繊維(温光石)とマイナス電子の繊維でできてる不思議なはんてんでましたー。中綿が特殊繊維でできているので、前身ごろ、後ろ見ごろ腕、首にしっかり生育光線が放射できちゃいます。

体が軽くなったり、歪みの矯正力、肌の透明感にどうぞ!前開けで、紐を結ぶのですが、しっかり閉めて、お腹の脂肪や内臓力にも使ってもらいたいです。薄着なら5~10分着用して変わったのがわかります。

首もふにゃっと柔らかくなります。

メーカーの人は『見た目もおしゃれで、アウトドアにも着用できて、、』と言っていたけど、ちょっと外出は難しいですが、家にかえってきたら、すぐ着るのは、これになりそうです。結構腕や肩関節をこれだけがっつり温めたりサポートしてくれて圧迫感がないのは、嬉しいです。私達マッサージやエステの仕事の方や、力は使ってないけどPCを利用していたり、神経疲労が溜まる方には、首から指先、腰まで効いて、気に入ってもらえると思います。

試着はお気軽にお申し付けくださいーーー

アイマスクやフットサポーターなどモコモコシリーズご利用の方は、同じ効果の繊維です!30800円は高いですが、ふくらはぎ用の脚用の10倍くらいの量が入っているので、コスパはいいと思います♡