Article

2月は腰/お尻/股関節のブロック解除しまーす✨

Ç記事一覧未分類2月は腰/お尻/股関節のブロック解除しまーす✨

腰痛、自律神経の乱れ、骨盤の歪み、反り腰、猫背が気になる方に特におすすめのコースです♪(旧“やまさんコース”です)

【腰/お尻/股関節全部お任せ】60分コース 9800円

→矯正、こりほぐし、ラジオ波をお体に合わせてオーダーメイドに組み合わせていきます。

 

【お悩み箇所集中】20分コース 3840円

→➀矯正(腰/お尻/股関節から1か所選択)➁こりほぐし(腰/お尻/股関節から1か所選択)

 ➂ラジオ波(腰お尻股関節全て)の中から1つお選びください。

腰周りにしっかりとアプローチしていくコースです。

ラジオ波で手では届かない関節の中までほぐして温めていき、筋肉をふわふわにしていきます。

ほぐしのマッサージでは表面から筋肉のお疲れにアプローチしていきます。

そして柔らかくなった筋肉をブロック解除矯正のマッサージで元の場所に戻していきます。

普段の姿勢やクセ(脚を組んだり、カバンを片側にかけるなど)でお体は歪んでいきます。

その歪みを直して腰痛などの痛みを解除していきましょう♪

冬は寒暖差が夏よりも大きく体に負担がかかり自律神経が乱れやすいです。
お体をしっかり温めて、かぼちゃ、しょうが、味噌、長ネギ、豚肉などお体を温める食材を積極的にお食事にとりいれてくださいね。そしてたっぷり睡眠をとることもすごく大切です!!!

そして矯正のマッサージで歪みをとり、この寒い冬を一緒に乗り切りましょう🔥🔥

2月末まで体験おこなっております♪(おひとりさま1回限定です。)

ご予約おまちしております😊