Article

関節スペシャル(11月プチコース)

Ç記事一覧未分類関節スペシャル(11月プチコース)

1か月ぶりのプチコースです☆

今月は全身ハンドマッサージに組み合わせて頂いてスペシャルケア&マッサージ効果長持ちになるコースです。関節周辺をしっかりラジオ波やほぐしマッサージ(関節解しはインドエステで行っています)矯正(自律神経リンパでおこなってます。)ほぐしと矯正は、お体に合わせてどちらでもいれていけます。ラジオ波とマッサージをしていきます。

➀肩関節②ろっ骨③骨盤と仙骨(背骨と骨盤のくっついている部分)④股関節⑤膝(前後)からお選び頂きます。70分のコースはお体に合わせて何カ所できるかもご提案できます。軽症/お体が小さいなどで多く行って行けますし、重症箇所でしたら長めに行わせて下さいー

関節スペシャルは回数券もご準備しております。2年間有効です。

20分と40分は10回券のみ

70分は3回券/10回券ご準備しております。70分10回券は体験価格より少しだけ割引させて貰います。

しもげん産後元気に回復してきているようです。赤ちゃんは女の子で、3人姉妹です。お姉ちゃんはダンスが得意なのでガールズユニット結成できますね♡赤ちゃん共々実家に里帰り中。ご両親の助けがあってもきっと毎日大忙しなんでしょうねー。

今、桜の家は3人で、営業中です。なかなか週末や夜などご予約が取りにくくなっております。

直前にキャンセルになって、そのままご予約が入らない事も多々あり、、今月から少し当日枠を残しておきますので、ご予約変更の可能性がある方は、ご予定が確定してからのご予約をお願いします。